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FAQ

登録・操作に関して

Q.
登録したID、パスワードを忘れてしまった。
A.
ご登録頂いたパスワードは、こちらから確認頂けます。その際にご登録いただいた Eメールアドレス(ID)が必要になります。
もしID(ご登録時のEメールアドレス)がわからない場合は、 お手数ですがお問い合わせください。
Q.
「お客様登録」したのに、確認のEメールが届かないのですが?
A.
確認のEメールが届かない場合は、ご登録内容が正常に送信されていないか、登録時のEメールアドレスに誤りがある可能性があります。
お手数ですが「お問い合わせ」をクリックし、「お問い合わせ」フォームまたはメールにてご連絡ください。
Q.
登録した情報(ID、パスワード、住所)を変更したいのですが?
A.
登録情報を変更するには、まず「ログイン」画面よりログインしていただき、お客様情報画面にて変更いただけます。
Q.
退会したい。
A.
退会をご希望の場合は、会員登録情報にてお手続きをお願いします。

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ご注文に関して

Q.
注文をキャンセルしたいのですが、できますか?
A.
申し訳ございませんが、ご注文完了後のキャンセル・変更はできません。
ご注文完了の前にサイズ・カラー等、 間違いないか必ずご確認ください。
Q.
注文したのですが、確認のEメールが届かないのですが?
A.
Eメールが届かない場合は、ご注文が正常に送信されていない可能性があります。
お手数ですが「お問い合わせ」フォームまたはメールにてご連絡ください。
Q.
携帯からも購入できますか?
A.
モバイルサイトがございますので、ぜひご利用下さい。

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お支払いに関して

Q.
注支払方法を注文後に変更出来ますか?
A.
ご注文完了後の支払方法の変更はできません。注文の際に必ずご確認ください。

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配送に関して

Q.
商品はいつ届きますか?
A.
配送先によって異なりますが、通常ご注文後から5〜7日間以内です。
Q.
海外への発送は可能ですか?
A.
現在海外への発送は対応しておりません。あらかじめご了承ください。
Q.
配送先を登録した住所と違う住所にすることは可能ですか?
A.
可能です。注文手続き画面において、ご希望の配送先住所をご入力いただけます。
Q.
配送の日時指定はできますか?
A.
配送日時指定は可能です。
ただし、指定日・指定時間はあくまで目安となっております。指定をいただいても、交通事情等により遅れる場合もございます。
Q.
ラッピングサービスはやっていますか?
A.
ラッピングサービスは現在のところ対応しておりません。
Q.
配達してもらったときに家にいなかったら?
A.
商品お届け時にご不在だった場合、佐川急便より「不在票」が投函されます。
ご都合の良い配送日時を不在票に記載の連絡先にご連絡ください。
Q.
長期不在で商品が返送されてしまいました。
A.
不在票が届いてから、代引きで1週間、普通配送で10日経過してもご連絡が無い場合は、配送センターに商品が戻り、返品処理をさせていただきます。
お早めに営業所までご連絡をお願い致します。
Q.
配送業者を選べますか?
A.
佐川急便のみのお届けです。ご了承ください。

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返品・交換に関して

Q.
届いた商品が不良品でした。
A.
大変申し訳ございません。お手数ですがお問い合わせフォームよりご連絡をお願い致します。
内容を確認いたしますので、その後弊社まで商品をご返送ください。
Q.
タグを外した商品の返品はできますか?
A.
原則的に、返品は納品時の状態で返品をお願いいたします。
Q.
返品する際の送料は?
A.
商品の不良等、当社の責任による交換・返品の返送料は、当社負担とさせていただきます。
お客様のご都合による交換・返品の返送料は、お客様のご負担とさせていただきます。

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商品・サイズに関して

Q.
店舗で購入した商品をオンラインストアで交換・返品できますか?
A.
オンラインストアでは返品不可になります。また、オンラインストアで購入されたものを、店舗で返品することもできませんので、あらかじめご了承ください。
Q.
自分にあったサイズがわかりません。
A.
Radiateの商品は、「サイズガイド」の表示にしたがって採寸されています。
測定したサイズとお求めになる商品サイズを照らし合わせて、お客様がご希望のものをご確認ください。

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システムに関して

Q.
対応ブラウザを教えてください。
A.
【Windowsの場合】 Internet Explorer 6.0以降 Firefox 1.5以降
【Macintoshの場合】 Safari 2.0以降 FireFox 1.5以降
Q.
「クッキーが無効です」とエラーになってしまいます。
A.
当サイトのショッピングカートシステムではブラウザの「クッキー」機能を使用しております。
お客様のブラウザで「クッキーの設定」を有効になるように設定してください。

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