ヤマダヤ公式オンラインショップ,LASUD,SCOTCUB,nouer,ラシュッド,スコットクラブ,ヌエール


YAMADAYA onlinestore > ヌエールオンラインショップ > よくある質問

登録・操作に関して

Q:
登録したID、パスワードを忘れてしまった。
A:
ご登録頂いたパスワードはセキュリティの関係上、当オンラインショップでは確認ができません。お手数ですが、こちらよりお客様ご自身でパスワードの再設定をお願いいたします。ID(ご登録時のEメールアドレス)がわからない場合は、 「お問い合わせフォーム」よりお問い合わせください。
Q:
「会員登録」したのに、確認のメールが届かないのですが?
A:
確認のメールが届かない場合は、ご登録内容が正常に送信されていないか、登録時のメールアドレスに誤りがある可能性があります。ショップへログインして頂きお客様ご自身で会員登録内容をご変更頂くか、「お問い合わせフォーム」までご連絡ください。
※また、下記のブログ記事も合わせてご確認くださいませ。
ブログ記事:【注意】会員登録の際のメールアドレスについて
Q:
登録した情報(ID、パスワード、住所)を変更したいのですが?
A:
登録情報を変更するには、まず「ログイン」画面よりログインしていただき、お客様情報画面にて変更いただけます。
Q:
退会したい。
A:
退会をご希望の場合は、会員登録情報にてお手続きをお願いします。

ご注文に関して

Q:
注文をキャンセルしたいのですが、できますか?
A:
申し訳ございませんが、ご注文完了後のキャンセル・変更はできません。 ご注文完了の前にサイズ・カラー等、 間違いないか必ずご確認ください。
Q:
注文したのですが、確認のメールが届かないのですが?
A:
通常ご注文が完了すると「ご注文完了メール」が自動送信されます。そのメールが届かない場合は、ご注文が正常に送信されていない可能性があります。お手数ですが「お問い合わせフォーム」までご連絡ください。
※また、下記のブログ記事も合わせてご確認くださいませ。
ブログ記事:【注意】会員登録の際のメールアドレスについて
Q:
携帯からも購入できますか?
A:
モバイルサイト、スマートフォンサイトがございますので、ぜひご利用下さい。
【モバイル用サイト】http://www.nouer.jp/m/nouer/
【スマートフォン用サイト】http://www.nouer.jp/fs/nouer/c/

お支払いに関して

Q:
支払い方法を注文後に変更出来ますか?
A:
ご注文完了後の支払方法の変更はできません。注文の際に必ずご確認ください。

配送に関して

Q:
商品はいつ届きますか?
A:
配送先によって異なりますが、通常ご注文後から4〜7日間以内です。
Q:
海外への発送は可能ですか?
A:
現在海外への発送は対応しておりません。あらかじめご了承ください。
Q:
配送先を登録した住所と違う住所にすることは可能ですか?
A:
可能です。注文手続き画面において、ご希望の配送先住所をご入力いただけます。
Q:
配送の日時指定はできますか?
A:
配送日時指定は可能です。 ただし、指定日・指定時間はあくまで目安となっております。指定をいただいても、交通事情等により遅れる場合もございます。
Q:
ラッピングサービスはやっていますか?
A:
ラッピングサービスは現在のところ対応しておりません。
※ギフトバッグの販売は行っております
・商品をギフトバッグに入れての発送はいたしかねます。
・商品は価格札が付いた状態でのお届けのため、お客様ご自身で取り外していただく必要がございます。
・納品書や価格札等を除いての発送はできません。
・ギフトバッグの返品・交換対応はいたしておりません。
Q:
配達してもらったときに家にいなかったら?
A:
商品お届け時にご不在だった場合、佐川急便より「不在票」が投函されます。ご都合の良い配送日時を不在票に記載の連絡先にご連絡ください。
Q:
長期不在で商品が返送されてしまいました。
A:
不在票が届いてから、代引きで1週間、普通配送で10日経過してもご連絡が無い場合は、配送センターに商品が戻り、返品処理をさせていただきます。 お早めに営業所までご連絡をお願い致します。
Q:
配送業者を選べますか?
A:
佐川急便のみのお届けです。ご了承ください。

返品・交換に関して

Q:
届いた商品が不良品でした。
A:
大変申し訳ございません。お手数ですが「お問い合わせフォーム」までご連絡をお願い致します。 内容を確認いたしますので、その後、弊社まで商品をご返送ください。
Q:
靴のサイズが小さかった(大きかった)。靴のサイズ交換はできますか?
A:
商品の在庫がある場合、可能です。まずは「お問い合わせフォーム」までご連絡をお願い致します。 内容を確認いたしますので、その後、弊社まで商品をご返送ください。1回まででしたら、送料無料で交換対応をさせて頂きます。
Q:
靴のサイズ交換の手順が知りたいのですが。
A:
下記のページに詳しい説明を載せておりますのでご覧ください。
靴のサイズ交換について
Q:
タグを外した商品の返品はできますか?
A:
原則的に、返品は納品時の状態で返品をお願いいたします。
Q:
返品する際の送料は?
A:
商品の不良等、当社の責任による交換・返品の返送料は、当社負担とさせていただきます。 お客様のご都合による交換・返品の返送料は、お客様のご負担とさせていただきます。

商品・サイズに関して

Q:
店舗で購入した商品をオンラインショップで交換・返品できますか?
A:
店頭で購入した商品はオンラインショップでは返品不可になります。また、オンラインショップで購入された商品を店舗で返品することもできませんので、 あらかじめご了承ください。
Q:
全く同じ商品が店舗とオンラインショップでセール価格が違いますが?
A:
各店舗、オンラインショップではそれぞれ独自のセール企画を行うことがあります。時期によっては価格が違う場合がございますので、 あらかじめご了承ください。
Q:
自分にあったサイズがわかりません。
A:
nouerの商品は、「サイズガイド」の表示にしたがって採寸されています。 測定したサイズとお求めになる商品サイズを照らし合わせて、お客様がご希望のものをご確認ください。

システムに関して

Q:
対応ブラウザを教えてください。
A:
【Windowsの場合】 Internet Explorer 6.0以降 Firefox 1.5以降 【Macintoshの場合】 Safari 2.0以降 FireFox 1.5以降
Q:
「クッキーが無効です」とエラーになってしまいます。
A:
当サイトのショッピングカートシステムではブラウザの「クッキー」機能を使用しております。 お客様のブラウザで「クッキーの設定」を有効になるように設定してください。