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YAMADAYA onlinestore > メールが届かない
メールが届かない方へ
大変お手数ですが、以下の方法にて ご確認、ご対応いただきますようお願い致します。
1)受信ボックスで検索
メールの受信ボックス内の検索機能で「@ymdy.co.jp」がヒットするかご確認ください。 ヤマダヤオンラインストアからの注文メールやメルマガ等のfromメールアドレスは「onlinestore@ymdy.co.jp」でございます。 YMDYMEMBERSからのメルマガのfromメールアドレスは「magazine@ymdy.co.jp」でございます。
2)迷惑メールフォルダを確認
ご注文に関しましては、下記件名のメールを送信しております。 【YAMADAYA onlinestore】ご注文完了のお知らせ 【YAMADAYA onlinestore】出荷準備が整いました 【YAMADAYA onlinestore】ご注文商品を発送いたしました
3)入力間違えがないか確認
ご登録メールアドレスに誤りが無いかご確認ください。 例1)単語や、1文字が抜けている 例2).や-が多く入力されている 例3).ne.jpが.co.jpや.comになっている 例4)小文字が大文字になっている
4)メール受信設定を行う
ドメイン指定「@ymdy.co.jp」と「onlinestore@ymdy.co.jp」の受信設定をお願い致します。 設定方法が不明な場合はメール会社のサポートページ等をご確認いただきますようお願い致します。 Yahoo!メールヘルプ https://www.yahoo-help.jp/app/home/p/622 Gmailヘルプセンター ※Gmailではメールブロックがございませんので、メールアドレスに間違えがない限り、どこかのフォルダに届いている可能性が高いです。 https://support.google.com/mail/?hl=ja#topic=7065107 auサポート https://www.au.com/support/service/mobile/trouble/mail/email/filter/ SoftBankサポート https://www.softbank.jp/mobile/support/ docomoお困りのとき https://www.nttdocomo.co.jp/info/spam_mail/domain/index.html
5)それでも解決しない場合
ご登録メールアドレスを別ドメインのメールアドレスに変更をお願い致します。 こちらからログインをしていただくとマイページに切り替わります。 ↓ 上から7番目の「登録内容の変更・解除」をクリックします。 ↓ ご登録情報の下にある「変更」からお手続きが可能です。
6)上記の「 5)」が出来ない場合
大変お手数ですが、お問い合わせフォームよりご相談ください。
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例2).や-が多く入力されている
例3).ne.jpが.co.jpや.comになっている
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Yahoo!メールヘルプ
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https://www.au.com/support/service/mobile/trouble/mail/email/filter/
SoftBankサポート
https://www.softbank.jp/mobile/support/
docomoお困りのとき
https://www.nttdocomo.co.jp/info/spam_mail/domain/index.html
5)それでも解決しない場合
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