ヤマダヤ公式オンラインショップ,LASUD,SCOTCUB,nouer,ラシュッド,スコットクラブ,ヌエール

YAMADAYAロゴ

YAMADAYA onlinestore > メールが届かない


メールが届かない方へ


大変お手数ですが、以下の方法にて
ご確認、ご対応いただきますようお願い致します。


1)受信ボックスで検索


メールの受信ボックス内の検索機能で「@ymdy.co.jp」がヒットするかご確認ください。
ヤマダヤオンラインストアからの注文メールやメルマガ等のfromメールアドレスは「onlinestore@ymdy.co.jp」でございます。
YMDYMEMBERSからのメルマガのfromメールアドレスは「magazine@ymdy.co.jp」でございます。



2)迷惑メールフォルダを確認


ご注文に関しましては、下記件名のメールを送信しております。
 【YAMADAYA onlinestore】ご注文完了のお知らせ
 【YAMADAYA onlinestore】出荷準備が整いました
 【YAMADAYA onlinestore】ご注文商品を発送いたしました



3)入力間違えがないか確認


ご登録メールアドレスに誤りが無いかご確認ください。
例1)単語や、1文字が抜けている
例2).や-が多く入力されている
例3).ne.jpが.co.jpや.comになっている
例4)小文字が大文字になっている



4)メール受信設定を行う


ドメイン指定「@ymdy.co.jp」と「onlinestore@ymdy.co.jp」の受信設定をお願い致します。
設定方法が不明な場合はメール会社のサポートページ等をご確認いただきますようお願い致します。

Yahoo!メールヘルプ
https://www.yahoo-help.jp/app/home/p/622

Gmailヘルプセンター
※Gmailではメールブロックがございませんので、メールアドレスに間違えがない限り、どこかのフォルダに届いている可能性が高いです。
https://support.google.com/mail/?hl=ja#topic=7065107

auサポート
https://www.au.com/support/service/mobile/trouble/mail/email/filter/

SoftBankサポート
https://www.softbank.jp/mobile/support/

docomoお困りのとき
https://www.nttdocomo.co.jp/mydocomo/support/?icid=CRP_common_footer_to_CRP_MYD_support



5)それでも解決しない場合


ご登録メールアドレスを別ドメインのメールアドレスに変更をお願い致します。

こちらからログインをしていただくとマイページに切り替わります。

上から7番目の「登録内容の変更・解除」をクリックします。

ご登録情報の下にある「変更」からお手続きが可能です。



6)上記の「 5)」が出来ない場合


大変お手数ですが、お問い合わせフォームよりご相談ください。