ヤマダヤ公式オンラインショップ,LASUD,SCOTCUB,nouer,ラシュッド,スコットクラブ,ヌエール

YAMADAYAロゴ

YAMADAYA onlinestore > お問い合わせ窓口の時間短縮について

お問い合わせのご対応日時について
2021/1/10更新


平素は格別のご愛顧を賜り、厚くお礼申し上げます。



【新型コロナウイルスの影響について】

新型コロナウイルスの感染拡大防止に伴い、スタッフの人数制限・時差出勤をしております為
お問い合わせのご対応日時を下記に変更させていただきます。

●ご対応日:毎日ご対応致します。
●ご対応時間:正午12:00〜16:00

※多くのお問い合わせをいただいた場合、
 お返事までにお日にちを頂戴する場合がございます。

お客様には大変ご迷惑をおかけして申し訳ございませんが、
何卒ご理解、ご了承いただきますようお願い申し上げます。




ご返答にお時間を頂戴してしまう為、
ご参考にしていただけそうな事を下記にまとめました。


■Q:ご注文が完了しているか不安。
A:ご注文コード(100〜から始まります)が発行されている場合はご注文が完了しております。 また、マイページの「注文履歴を見る」にご注文が反映されている場合はご注文が完了しております。

■Q:メールが届かない。
A:解決方法をまとめたページがございます。
 https://store.ymdy.co.jp/fs/ymdy/c/meil

■Q:発送日はいつですか?
A:スタッフがTwitterで発送状況を発信している事がございます。(不定期更新です)
 少しでもご参考になりましたら幸いです。
 https://twitter.com/ymdy_web_katou

■Q:ログイン出来ない。
A:一度こちらをご確認いただければと存じます。
 https://store.ymdy.co.jp/fs/ymdy/c/kaiin_gaido

■Q:アプリのポイントが無い。
A:下記URLの「アプリのポイント利用方法」動画をご覧ください。
 https://store.ymdy.co.jp/fs/ymdy/c/shopping_guide

■Q:注文方法が分からない。
A:一度こちらをご確認いただければと存じます。
 https://store.ymdy.co.jp/fs/ymdy/c/shopping_guide

★その他ご利用ガイドもご参考にしていただけるかと存じます。
 https://store.ymdy.co.jp/fs/ymdy/c/shoppingguide


[ヤマダヤオンラインストアお問い合わせフォーム]
https://store.ymdy.co.jp/fs/ymdy/c/contact


※平常時のお問い合わせご対応日時(現在は上記対応日時となります)
 ・平日の10:00〜12:00と13:00〜17:00
 ・土日祝等の営業時間外に承りましたお問い合せは、休日明けにご対応させていただきます。