ヤマダヤ公式オンラインショップ,LASUD,SCOTCUB,nouer,ラシュッド,スコットクラブ,ヌエール

YAMADAYAロゴ

YAMADAYA onlinestore > 事前登録キャンペーンのご案内

事前登録キャンペーン!
「新YAMADAYA会員アプリ」と「新オンラインストア」へリニューアル!




■はじめに
「新YAMADAYA会員アプリ」と「新オンラインストア」へのリニューアル予定日につきまして、
当初は2021年2月を予定しておりましたが、準備が遅れてしまい延期となりました。
事前登録がお済みのお客様にはお時間を頂戴してしまい、誠に申し訳ございません。

現時点では、2021年にリニューアル予定です。
事前登録キャンペーンも下記の通り延長させていただきます。

事前登録がお済みでないお客様はこの機会に是非ご登録ください!




・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・
【1000ポイントプレゼント】事前登録キャンペーン!




当社では、2021年に「新YAMADAYA会員アプリ」と「新オンラインストア」へのリニューアルを予定しております。
リニューアルに向けて、会員様には新YAMADAYA会員アプリへの事前登録をお願いしたく存じます。

期間中に事前登録をしていただいた会員様には、
新ヤマダヤ会員アプリへの移行が完了した際に1000ポイントをプレゼントします!


・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・

☆事前登録のお申し込み方法☆

(1)下記をクリックし、「アプリトップ画面に記載の会員ID」と「ご登録メールアドレス」をご入力。
事前登録案内ページへ

(2)メールが届きますので、本文のURLをクリック。

(3)「事前登録申し込み」をクリックで完了!

あとは、2021年のリニューアルをお待ちください。




☆1000pt付与のタイミング☆
2021年に、新YAMADAYA会員アプリと新オンラインストアへリニューアルします。

リニューアル後に「新YAMADAYA会員移行手続き」が完了すると、
事前登録キャンペーンにご登録されたお客様には、1000ptが付与されます。

リニューアル日の詳しい日時は現在未定ですが
最新情報はメールマガジンや、アプリのNEWS画面等でご案内してまいります。







■[重要]ご注意点1
※事前登録前に、必ず下記の会員情報が正しいかご確認ください。
 
・受信が可能なメールアドレス
・現在の氏名
・生年月日の登録
・連絡の取れる電話番号
・現在お住まいの住所


☆会員情報の確認・変更方法☆
(1)下記URLの「■ヤマダヤオンラインストアに会員登録済みの方」からログイン。
https://store.ymdy.co.jp/fs/ymdy/MyPageTop.html

(2)マイページに切り替わりますので「登録内容の変更・解除」をクリック。

(3)変更点がある場合、画面後方の「会員変更」をクリック。

(4)正しい情報を入力し、画面後方の「確認」をクリック。

(5)画面後方の「変更確定」をクリックで完了。


☆ログインが出来ない場合☆
Q:オンラインストア 又は YAMADAYA会員アプリに未登録です
A:おまとめ手続きが必要となります。下記ご登録状況別ガイドよりおまとめ方法をご確認ください。
https://store.ymdy.co.jp/fs/ymdy/c/kaiin_gaido

Q:パスワードが不明です
A:下記ご登録状況別ガイドより再設定方法をご確認ください。
https://store.ymdy.co.jp/fs/ymdy/c/kaiin_gaido

Q:メールアドレスが不明です
A:ご本人様確認が必要になりますので会員ID、お電話番号を記載の上、
下記までメールにてお問い合わせください。
members@ymdy.co.jp




■[重要]ご注意点2
※リニューアル後の「新YAMADAYA会員移行手続き」には、メールアドレスが特に重要です。
 事前登録完了後、リニューアルまでに登録メールアドレスを変更された場合は、
 再度、事前登録キャンペーンにご登録をし直していただきますようお願いいたします。


※事前登録キャンペーンにご登録されないお客様につきましても、
 リニューアルまでに正しい会員情報に更新されていない場合や、登録メールアドレスではメールが受信出来ない場合は、リニューアル後の「新YAMADAYA会員移行手続き」が出来ない可能性がございます。
その際はセキュリティー上、アカウントの初回登録からお手続きをし直していただく場合がございますので、何卒、ご了承いただきますようお願いいたします。





■ご注意点(その他)
※現在複数のアカウントをお持ちの方については、【カード1枚 + アプリ1つ + オンラインストア1つ】におまとめください。
 おまとめをされないままリニューアルした場合、別アカウントと認識され一部アカウントが利用出来なくなります。

※当社ではおひとり様1アカウントまでとさせていただいております。
 複数のアプリアカウントや、複数のオンラインストアアカウントのおまとめは利用規約上出来かねます。何卒ご了承ください。

※リニューアル予定月や、事前登録期間は変更する場合がございます。

-----
※ご不明な点がございましたら、下記のメールアドレス宛てにお問い合わせください。

【お問い合わせ窓口】 members@ymdy.co.jp