ヤマダヤ公式オンラインショップ,LASUD,SCOTCUB,nouer,ラシュッド,スコットクラブ,ヌエール

YAMADAYAロゴ

YAMADAYA onlinestore > ahamo、povo、LINEMOに乗り換えをご検討のお客様へ

ahamo、povo、LINEMOに乗り換えをご検討のお客様へ
2021年4月26日更新


平素よりヤマダヤオンラインストアをご利用いただき、誠にありがとうございます。

docomo、au、SoftBankの携帯キャリア3社によって提供される
新料金プラン(ahamo、povo、LINEMO)に乗り換えをご検討のお客様へ、重要なお知らせです。




ahamo(アハモ)、povo(ポヴォ)、LINEMO(ラインモ)に乗り換えを行った場合、
キャリアメールアドレス(@docomo.ne.jp、@au.com、@ezweb.ne.jp、@softbank.ne.jp、@i.softbank.jp、@vodafone.ne.jp)が使用出来なくなります。

その為『ご登録メールアドレスがキャリアメールアドレス』のままの状態で
『ahamo、povo、LINEMO』に乗り換えを行いますと、
YMDY MEMBERSで以下がご利用出来なくなってしまいます。

■ご利用いただけなくなる内容
(1)パスワードを忘れた場合の再設定が出来なくなります。
(2)弊社からお送りするメールが全て届かなくなります。
(3)2021年度中に「新YAMADAYA会員アプリ」と「新オンラインストア」へのリニューアルを予定しておりますが、
  リニューアル後の会員移行手続きが出来なくなる可能性がございます。


※(1)、(3)につきましてはセキュリティー上、アカウントの初回登録からお手続きをし直していただく事になる場合がございます。




つきましては、ahamo、povo、LINEMO にプラン変更をご検討のお客様は、
必ず乗り換えを行う前に、ご登録のメールアドレスをフリーメールアドレス(@gmail.comや@yahoo.co jp等)へ、ご変更いただきますようお願いいたします。


===========
■ご登録メールアドレス変更方法
===========
下記URLからログインをしていただくと、マイページに切り替わります。
https://store.ymdy.co.jp/fs/ymdy/MyPageTop.html

マイページの「登録内容の変更・解除」をクリックします。

画面後方の「会員変更」をクリックします。

[メールアドレス]に新しいメールアドレスをご入力いただき、
画面後方の「確認」をクリックします。

画面後方の「変更確定」をクリックでお手続き完了です。

※ご登録メールアドレス変更でご不明な点は、オンラインストアにお問い合わせください。

《オンラインストアお問い合わせフォーム》
https://store.ymdy.co.jp/fs/ymdy/c/contact



===========
■ahamo、povo、LINEMO にプラン変更をご検討のお客様で、
 新YAMADAYA会員アプリへの事前登録キャンペーンにご登録いただいたお客様
===========
マイページでご登録メールアドレスをフリーメールアドレスに変更していただいた後に、
再度、事前登録キャンペーンにご登録をし直していただきますようお願いいたします。

《事前登録キャンペーンページ》
https://members.ymdy.co.jp/pre_member



------------------
※docomo、au、SoftBankの新料金サービスに関するご質問やお問い合わせは、各社(NTTドコモ、KDDI、SoftBank)へお問い合わせくださいますようお願いいたします。
[docomo:ahamo] https://ahamo.com/
[au:povo] https://povo.au.com/
[SoftBank:LINEMO] https://www.linemo.jp/
------------------

今後ともヤマダヤオンラインストアを宜しくお願い致します。