YAMADAYA STORE >ヘルプ一覧 >お届け(発送完了~お届け完了まで) >発送後の日時変更、営業所止め、保管期限

お困りごとはなんですか?キーワード検索ができます。

発送後の日時変更、営業所止め、保管期限

 

■発送後の日時変更 発送が完了した翌日以降に、運送会社に直接お問い合わせください。
お問い合わせの際は、お荷物のお問い合わせ送り状番号をお申し付けください。

お荷物のお問い合わせ送り状番号は、
件名が「【YAMADAYA STORE】発送が完了いたしました。」のメール本文、

または、YAMADAYA STOREのサイト内からご確認いただけます。

(1)YAMADAYA STORE画面下部の「ACCOUNT」をクリックします。
(2)ログインします。
(3)[会員メニュー]の「購入履歴・発送状況・キャンセル」をクリックしますと
 お問い合わせ送り状番号をご確認いただけます。




■営業所止め
お支払方法が先払いの「クレジット」「Amazonペイ」の場合は、
佐川急便の営業所止め(沖縄県は日本郵便局止め)が可能です。

ご希望の場合、
ご購入手続きの[6. メッセージ]で「営業所止め」のご要望を選択してください。

営業所は、お届け先の住所が該当するエリアの配達営業所となります。
別の営業所でお受け取りをご希望の場合は[当店へのご要望・ご意見他、自由にお使いください。]の欄にご記入ください。

※佐川急便営業所検索(佐川急便のウェブサイトに移動します)

https://www.sagawa-exp.co.jp/send/branch_search/

※郵便局検索(日本郵便のウェブサイトに移動します)
https://www.post.japanpost.jp/office_search/index.html


※お支払方法が代金引換、後払いの場合は、
 セキュリティ上、当店側では営業所止めのご対応をお断りさせていただいております。




■保管期限
初回配達日から7日間(初回配達日を1日目とカウント)まで保管されますが、
詳細は直接佐川急便、日本郵便にお問い合わせください。

保管期限切れで当店に返送された場合の再発送は行っておりません。
誠に勝手ながらご注文をキャンセルとさせていただきます。
ご購入をご希望の場合は、再度ご注文いただきますようお願いいたします。

また、保管切れの場合ご注文はキャンセルとなりますが、発送時の送料、返送時の送料は発生しており、当店側で負担する事になってしまいます。
大変困りますので、どうか保管期限内にお受け取りいただきますよう何卒宜しくお願いいたします。

 

 

※検索キーワード:配送

このヘルプは役に立ちましたか?

他のヘルプ

送信完了しました