YAMADAYA onlinestore >ヘルプ一覧 >お問い合わせのご対応日時変更のご案内

お問い合わせのご対応日時変更のご案内

 

いつもYAMADAYA STOREをご利用いただき誠にありがとうございます。
 

 

誠に勝手ながらYAMADAYA STOREでは、

2022年7月1日より、お問い合わせのご対応日時を下記に変更させていただきます。

 

月~土曜日の10:00~16:30

 

※お問い合わせが集中した場合や、お問い合わせ内容によっては、ご返答までにお日にちを頂戴することがございます。
※土曜日の16:30以降にいただいたお問い合わせは月曜日から順次ご返答いたします。

 

 

また、大変申し訳ございませんが、カスタマースタッフが研修の為、
7月9日(土)~7月10日(日)は2日間お問い合わせのご対応をお休みとさせていただきます。

 

 

お急ぎのお問い合わせもある中で

お客様には大変ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。

 

何卒ご了承いただきますようお願いいたします。

 

今後ともYAMADAYA STOREをよろしくお願いいたします。

 


 

何かございましたら、下記よりお問い合わせください。

[YAMADAYA STORE お問い合わせフォーム]
https://store.ymdy.co.jp/contact

 

 

ヘルプページも日々更新しております。

ご活用いただければ幸いでございます。

https://store.ymdy.co.jp/helps

 

 

よくあるご質問

■アカウントがロックしてログインが出来ない。

https://store.ymdy.co.jp/helps/80

 

■ご注文手続きが上手くいかない。

https://store.ymdy.co.jp/helps/20

 

■ご注文をキャンセルしたい。

https://store.ymdy.co.jp/helps/8

 

■移行手続きが出来ない。移行手続きのメールが届かない。

https://store.ymdy.co.jp/helps/58

※ステップ(4)の緑色のよくあるご質問をご覧ください。


 

直近のお知らせ