2025.09.19
残暑が残る今の時期から、肌寒くなってもお召しいただける甘めカジュアルなスタイリング👟
デニムジャケットはお袖にニットがドッキングされているので、ゴワゴワせず着心地が良かったです🙆🏻♀️前身頃が短めなので、ふんわりと広がるスカートと合わせてもバランスが取りやすいです︎👍🏻 ̖́-
セットアップとしてもお召になれるプルオーバーは、肘下までの袖丈と広めの身幅で肉感を拾わずゆったり楽ちんでした☺️まだ暑い今の時期は1枚で、もう少し涼しくなったら羽織りを重ねてインナーとしてもかわいいです!
チュールスカートはティアードデザインなのでふんわりとしたボリューム感がキャッチーでかわいいです🩶落ち着いたお色でレオパード柄なので甘くなり過ぎず、大人かわいくお召しになれます!





















トップス
アウター
スカート
ワンピース
バッグ
シューズ
アクセサリー