2025.10.26
レタリングのデザインが可愛いコーデです🔤
柔らかい素材のアウターは、軽くて薄手ながらしっかりと暖かく感じました🎶
オーバーサイズな作りなので、中に着るものを選ばずお召しいただけます❤︎
インナーのニットは、少し透け感がある素材で春まで使っていただけるアイテムです✨
寒い季節は中にあったかインナーやタートルネックニットなどをレイヤードしてお使いいただいても⭕️
ロンTのように見えますが、ニット素材なので体に沿うようになり綺麗めにも合わせていただけます🙆🏻♀️
スカートは、サイドにファスナーがついているので、開けて異素材切り替えを見みせてきてもオシャレに決まります✨
ファスナーを閉めてスッキリさせるとまた違った印象になります✨




















トップス
アウター
スカート
ワンピース
バッグ
シューズ
アクセサリー