2026.06.01
<コーディネートポイント>
夏は柄シャツで華やかに🌞🌴
トレンドのブラウンにレッドを差し込んでメリハリを❤️🤎
<サイズ感/着用感>
シャツはオーバー過ぎないサイズ感で涼しく感じました!
フレアボトムと合わせても丈感丁度良かったです♪
スカートはハイウエストで履いて丁度良かったです!
ウエストゴムの所がかなり広げられるので履きやすかったです!
◎着用サイズ:トップス9号/ボトム9号/シューズ11号
【自分のサイズ】
■通常サイズ
トップス:M
ボトムス:M
シューズ:23.5cm〜24cm
■身長:158cm
■パーソナルカラー診断:イエベ秋(自己診断)























トップス
アウター
スカート
ワンピース
バッグ
シューズ
アクセサリー