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お客様都合のご返品手続きについて

 

お客様都合のご返品手続きについて

 

お客様都合によるご返品をご希望の場合は、お荷物に同梱されている「返品用紙」をご記入のうえ、商品到着から1週間以内にご返送ください。

ご返送の際の送料はお客様負担(元払い)となります。
※当店へのご連絡は必要ございません。

 

 

※お客様都合によるサイズ交換、カラー交換などのご交換対応は行っておりません。
 お手数ですが、 ご希望商品は新たにご注文いただき、ご返送希望商品はお客様都合の返品ルールに従ってご返送ください。

 

 

以下で1つでも該当する場合は、
ご返品はお受けいたしかねますので、予めご了承ください。

 

・セール、アウトレット商品(靴を除く)

・ご注文完了時に商品ページに「返品不可」のご案内があった商品
(返品時は「返品不可」であってもご注文完了時は「返品可」だった場合は、該当しません。)

・マスク・ピアス・下着・水着・化粧品などの衛生商品、福袋の商品

・商品や付属品(靴箱、布帛、ハンガー、ショルダーなど)の紛失、破損、汚損などされた場合

・商品タグ、値札ラベルが切り離された商品(元々付いていない商品もございます)

・パッケージが商品の一部となっている商品の、パッケージを開封した場合

・お客様のもとで商品にタバコや香水などの匂いが付着したり、汚れ、キズが生じた場合

・商品をご使用、お直し、洗濯、クリーニングされた場合

・商品到着後1週間以上経過した商品

・「返品用紙」を紛失した場合

・店舗やYAMADAYA STORE以外のオンラインショップでお買い上げいただいた商品

・転売目的であると弊社が判断した場合

・その他弊社が返品・交換をお受けすることが適当でないと判断する場合

 

 

 

返品用紙のご記入について

(1)返品情報の記入

「商品名または商品番号」「数量」「返品理由(番号)」をご記入ください。

 

 

(2)同意のチェック

8項目をご確認いただき、チェック印をご記入ください。

 

(3)代金引換払いでご注文のお客様へ

代金引換払いのご返金は銀行振込となりますので、返金先口座をご記入ください。

 

 

 

梱包について

「ご返品商品」と「返品用紙」を入れて梱包をお願いいたします。


※運送中に破損する恐れがある商品(アクセサリーなど)は、気泡緩衝材などでの丁寧な梱包をお願いいたします。
※商品はお届け時と同じ状態で梱包をお願いいたします。(ハンガー、ビニール、靴箱 など)
※スカーフなどの平らな商品はレターパックをご使用いただいても構いませんが、
 お洋服などを無理に押し込んだような商品に合わない梱包をされた場合、ご返品をお受けできかねてしまいます。

 

 

 

発送について

お荷物の追跡が可能な配送方法(ゆうパックや宅急便など)をご利用の上、
送料は
【お客様負担(元払い)】でご返送ください。
 

※送り状の控えは返品処理が完了するまで保管してください。

※実店舗へ直接お持ち込みいただいてのご返品対応は行っておりません。

※お客様都合返品の着払いでのご返品対応は行っておりません。

 

 

 返送先:
 〒451-0031
 名古屋市西区城西1-3-1 ㈱ヤマダヤ
 ヤマダヤストア返品係
 ※電話番号のご記入は不要です。


また、ご返送の際は、

お近くの運送会社などに持ち込んでいただくか、
ご自宅に集荷依頼をしていただければと存じます。

【佐川急便の営業所検索】

https://www.sagawa-exp.co.jp/send/branch_search/

【ゆうパックの郵便局、ゆうパックの取扱いのコンビニエンスストア検索】
https://www.post.japanpost.jp/service/you_pack/

【ヤマト運輸の直営店、取り扱い店検索】
https://www.kuronekoyamato.co.jp/ytc/customer/

 

 

 

 

当店でご返送商品を確認後、
ご返品処理とメール連絡をさせていただきます。


※ご返品お荷物が当店に到着してから、ご返品処理完了までに2週間前後かかる場合がございます。

 予めご了承いただきますようお願いいたします。
 

■代金引換の場合

返品用紙にご記入いただいた口座へ銀行振込にてご返金いたします。

その際、商品代金から返金手数料500円を差し引いた金額をご返金いたします。
※ご返送日~約2週間を要する場合もございます。

 

 

■後払いの場合

請求書を別口で郵送させていただいておりますが、
ご返品処理が完了するまでは、お支払いはされずにご自宅に保管していただきますようお願いいたします。

 

○ご注文商品全てをご返品の場合…

ご返品処理完了後に、請求書は破棄していただきますようお願いいたします。

 

○複数点ご注文のうちの一部商品のみをご返品の場合…

ご返品処理完了後に、ご返品商品代金が含まれている請求書は破棄していただきますようお願いいたします。

後日、ご返品商品代金を差し引いた分の新しい請求書を郵送いたしますので、そちらでお支払いいただきますようお願いいたします。

 

 

■クレジットカードの場合

カード会社を通してご請求取り消し、またはご請求額変更にてご返金いたします。

※ご利用のクレジットカードの締め日によっては、一度お引き落とし後、翌月以降にご返金となる場合があります。
 詳細につきましては、ご利用のクレジットカード会社へ直接お問い合わせください。
※何らかの理由によりクレジット決済のご請求金額変更などができなかった場合は、銀行振込にてご返金いたします。

 ご返送日~約2週間を要する場合もございます。

 

 

■Amazonペイの場合

Amazonペイを通してご返金いたします。

※Amazonペイへのご返金処理の反映は翌月以降となる場合がございます。

 

 

■ポイントを利用した場合

ご利用ポイントはお客様に返還いたします。

 

○ご注文商品全てをご返品の場合…

ご返品処理の際に、ご利用ポイント全てを返還いたします。

 

○複数点ご注文のうちの一部商品のみをご返品の場合…

ご利用ポイントの返還はせず、適用のままになります。
ご返品処理後のご請求金額をご利用ポイントが上回る場合は、決済方法がポイント決済に切り替わり、超過分のポイントは返還いたします。

 

 

 

ご返品処理完了のお知らせメールは、ご登録いただいているメールアドレス宛てにお送りいたします。

 

ご注文商品全てをご返品の場合

件名が「【YAMADAYA STORE】(お支払方法)の返品処理が完了いたしました。」や「ご返金手続きをいたしました。」等のメールをお送りいたします。

このメールが届きましたら、当店側からのご返金手続きは完了しております。

 

複数点ご注文のうちの一部商品のみをご返品の場合

件名が「【YAMADAYA STORE】(お支払方法)の一部返品処理が完了いたしました。」や「ご返金手続きをいたしました。」等のメールをお送りいたします。




ご不明な点がございましたら、お問い合わせフォームからご連絡ください。

https://store.ymdy.co.jp/contact


*返品交換サービスは日本国内において有効です。
*実店舗では靴のご試着が可能な為、実店舗では靴のセール商品のご返品はお受けしておりません。

*オンラインストアの返品交換ルールの為、実店舗とは異なる点もございます。
*実店舗でお買上げいただいた商品についてのご対応はヤマダヤストアではご対応いたしかねます。

 

*配達お荷物のお受け取り拒否、保管期限切れについて。
運送会社の保管期限切れで当店に返送された場合の再発送は行っておりません。
保管切れの場合ご注文はキャンセルとなりますが、発送時の送料、返送時の送料は発生しており、当店側で負担する事になってしまいます。
大変困りますので、どうか保管期限内にお受け取りいただきますよう何卒宜しくお願いいたします。

 

 

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