お困りごとはなんですか?キーワード検索ができます。

ご返金について

 

YAMADAYA STOREにてご注文いただいた商品をご返品の場合、

下記の方法にてご返金させていただきます。

 

※ご返品お荷物が当店に到着してから、ご返品処理完了までに2週間前後かかる場合がございます。

※お客様都合返品のルールや全体の流れについてはこちら >

 

 

 

【クレジットカード決済のご返金】

カード会社を通してご請求取り消し、またはご請求額変更にてご返金いたします。

 

※ご利用のクレジットカードの締め日によっては、一度お引き落とし後、翌月以降にご返金となる場合があります。
 詳細につきましては、ご利用のクレジットカード会社へ直接お問い合わせください。
※何らかの理由によりクレジット決済のご請求金額変更などができなかった場合は、銀行振込にてご返金いたします。
 ご返送日~約2週間を要する場合もございます。

 

 

【Amazonペイ決済のご返金】

Amazonペイを通してご返金いたします。
※Amazonペイへのご返金処理の反映は翌日になる場合がございます。

 

 

【代金引換払いのご返金】

銀行振込にてご返金いたします。
その際、お客様都合返品の場合、商品代金から返金手数料500円を差し引いた金額をご返金いたします。

※ご返送日~約2週間を要する場合もございます。

 

■お客様都合返品の「返品用紙」を使用してご返品の場合

 返品用紙にご記入いただいた口座へ銀行振込にてご返金いたします。

■「返品用紙」を使用されないご返品の場合

 銀行振込についての詳細はメールをお送りさせていただきます。

 

 

【NP後払いの場合】

請求書を別口で郵送させていただいておりますが、
ご返品処理が完了するまでは、お支払いはされずにご自宅に保管していただきますようお願いいたします。

 

[ご注文商品全てをご返品の場合]

ご返品処理完了後は、請求書を破棄していただきますようお願いいたします。

[複数点ご注文のうちの一部商品のみをご返品の場合]

ご返品処理完了後は、ご返品商品代金が含まれている請求書を破棄していただきますようお願いいたします。

後日、ご返品商品代金を差し引いた分の新しい請求書をネットプロテクションズより郵送いたしますので、そちらでお支払いいただきますようお願いいたします。

 

 

【ポイントを利用した場合】

ご利用ポイントはお客様に返還いたします。

 

[ご注文商品全てをご返品の場合]

ご返品処理の際に、ご利用ポイント全てを返還いたします。

[複数点ご注文のうちの一部商品のみをご返品の場合]

ご利用ポイントの返還はせず、適用のままになります。
ご返品処理後のご請求金額をご利用ポイントが上回る場合は、決済方法がポイント決済に切り替わり、超過分のポイントは返還いたします。

 

 

---------

 

ご返品処理完了のお知らせメールについて

ご返品処理が完了いたしましたら、

ご登録メールアドレス宛てに、下記のお知らせメールをお送りいたします。
 

[ご注文商品全てをご返品の場合]

件名が「【YAMADAYA STORE】(お支払方法)の返品処理が完了いたしました。」または「ご返品処理をいたしました。」のメールをお送りいたします。
このメールが届きましたら、当店側からのご返金手続きは完了しております。

 

[複数点ご注文のうちの一部商品のみをご返品の場合]

件名が「【YAMADAYA STORE】(お支払方法)の一部返品処理が完了いたしました。」または「ご返品処理をいたしました。」のメールをお送りいたします。

 

 

このヘルプは役に立ちましたか?

他のヘルプ

送信完了しました