お困りごとはなんですか?キーワード検索ができます。
オンラインストア購入商品の不良返品、不良交換
商品には万全を期しておりますが万が一、不良がございましたら、
大変お手数ですが、商品到着後1週間以内に、ご購入者本人様よりお問い合わせフォームからご連絡ください。
新しい商品にご交換、ご返品、もしくは修理でご対応させていただきます。
※交換には、1週間程お時間を頂戴する場合がございます 。
※完売、廃番、リコール等で交換在庫がご用意出来ない場合、誠に勝手ではございますがご返品対応とさせていただきます。
※商品が“ご着用された商品”かつ“修理が可能な商品”の場合、修理としてご対応を承らせていただいております。
※下記理由につきましては、不良が理由としてのご交換、ご返品をお断りする場合があります。
予めご了承ください。
(a)カラーイメージの違い(端末の液晶設定やフィルムによる格差、電球の色見や太陽光による格差の影響がある為)
(b)手工品、 天然皮革、リアルファー、 輸入品(インポート商品)における塗装ムラやスリキズ、 シワ、 縫製ムラ、匂い、個体差
(c)商品ページに注意点のご案内がある場合の注意点と同じ理由(匂い 、個体差、キズ等)
(d)セール、アウトレット商品の長期の倉庫保管や店頭陳列によるたたみじわ、ハンガーじわ、糸のほつれ、細かな汚れ、キズ等
※検索キーワード:初期不良品