不良返品、不良交換

大変お手数ですが、商品到着後1週間以内に、 お問い合わせフォームからご連絡ください。
新しい商品にご交換ご返品もしくは修理でご対応させていただきます。

※交換商品の在庫が当店に無い場合、至急手配をいたしますが、一週間程お時間を頂戴する場合がございます 。
完売、廃番などで交換在庫のご用意ができかねてしまう場合、誠に勝手ではございますがご返品対応とさせていただくことがございます。

※下記理由につきましては、不良が理由としてのご交換、ご返品をお断りする場合があります。
あらかじめご了承ください。

(a)カラーイメージの違い(端末の液晶設定やフィルムによる格差、電球の色見や太陽光による格差の影響がある為)
(b)手工品、 天然皮革、リアルファー、 輸入品(インポート商品)における塗装ムラやスリキズ、 シワ、 縫製ムラ
(c)商品ページに注意点のご案内がある場合の注意点と同じ理由(匂い 、個体差、キズなど)
(d)アウトレット商品の店頭陳列によるたたみじわ、ハンガーじわ、糸のほつれ、細かな汚れ、キズなど

このヘルプは役に立ちましたか?

他のヘルプ

送信完了しました