お困りごとはなんですか?キーワード検索ができます。

注文と異なる商品が届いた

 

大変お手数ですが、商品到着後1週間以内にお問い合わせフォームからご連絡ください。
正しい商品にご交換させていただきます。

※交換商品の在庫が当店に無い場合、至急手配をいたしますが、一週間程お時間を頂戴する場合がございます 。
※完売、廃番、リコール等で交換在庫がご用意出来ない場合、誠に勝手ではございますがご返品対応とさせていただきます。

※値札に印字されているカラー名と商品ページのカラー名が異なる場合がございます。
 値札カラー名の頭についている数字がカラー番号となりますので、番号でご確認くださいませ。

 

 

※検索キーワード:誤配送

このヘルプは役に立ちましたか?

他のヘルプ

送信完了しました