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2021年リニューアル後のアカウント引継ぎ(初めてログイン)される方へ

 

2021年9月2日にYAMADAYAアプリ(旧名:YMDY MEMBERSアプリ)は、
YAMADAYAオンラインストアリニューアルに伴って、新YAMADAYAアプリへと生まれ変わりました。

以前のヤマダヤ会員(旧名:YMDYメンバーズ)のお客様で、2021年9月2日以降に移行手続きがお済でない場合は、
下記の方法で新ヤマダヤ会員への移行手続きをお願いいたします。

 

※2020年~2021年のリニューアル前に行った事前登録キャンペーンにご登録いただいた会員様も下記の方法でお手続きいただけます。(現在は事前登録キャンペーンのご登録の受付は終了しております。)


 

(1)画面左上のメニュー(横3本線マーク)をクリックします。

 

 

(2)「ログイン >」をクリックします。



(3)ページ後方にある「移行手続きはこちら」をクリックします。

 


(4)[登録していたメールアドレス]にご登録メールアドレスを入力し、
「移行手続きに進む」をクリックします。

 


(5)件名が「【YAMADAYA】会員移行手続きのご案内」のメールが届きますので、
本文に記載のURLを開きます。

 

★よくあるご質問1★

 

Q:「メールが届かないです。」

A:

onlinestore-admin@ymdy.co.jp

のメールアドレスを受信リストに追加していただき、再度(3)からお手続きいただくとメールが届く可能性がございます。

 

 

★よくあるご質問2★

Q:「受信リストに追加してもメールが届かないです。」「メールアドレスを変更したためメールが届かないです。」

A:新規会員登録をしていただき、下記URL(Googleフォーム)でおまとめの申請をしていただきますようお願いいたします。

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLScY7bErG_P6Gxa1h5mb0a5d18dtWgfD_KogQoi2N0K7tVd39g/viewform

 順次、弊社側で「新しくご登録いただいたアカウント」に「これまでご利用いただいていたアカウント」をおまとめさせていただきます。

 

 

★よくあるご質問3★

Q:「URLを開くと有効ではないと表示されます。」

A:原因といたしまして下記が考えられます。
・何度かURLをクリックされてしまった場合
・URLの途中までしかリンクボタンとして読み込まれていない場合
・認証メールを複数回受信されていた場合に、クリックしたURLは最新の認証メールでは無かった場合

 

解決方法といたしましては、
少し時間を置いてから1回だけ認証メールを発行し、
メール本文の「URLをクリック」ではなく、「URL を全てコピーして新しいブラウザ ウィンドウに貼り付け」でページを開いていただきますようお願いいたします。
また、ブラウザはGoogle Chromeやsafariをご利用いただければと存じます。

 


(6)会員情報を入力し「確認画面に進む」をクリックします。
今後のログインで使用するパスワードと、
ご登録情報に変更点がある場合正しい情報を入力し、
「確認画面に進む」をクリックします。


★よくあるご質問4★

Q:「確認画面に進めません。」

A:画像のピンク印↑の箇所を全て埋めていただくと確認画面に進める可能性がございます。

「都道府県」「市区町村」「町域」「住所(番地)」のいづれかが空欄の場合は埋めていただきますようお願いします。

 氏名の「フリガナ」は、全角カタカナでご入力ください。

 



(7)ご登録情報と利用規約をご確認いただき、
「移行を完了する」をクリックします。




下記の画面に切り替わりましたら、会員移行手続きが完了です。

【会員移行手続き完了画面】



【事前登録キャンペーンに登録済みの会員様の会員移行手続き完了画面】

 

※現在は事前登録キャンペーンのご登録の受付は終了しております。

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