お困りごとはなんですか?キーワード検索ができます。

メールが届かない、ドメイン指定

 

大変お手数ですが、以下の方法にて ご確認、ご対応いただきますようお願いいたします。

 

・メールボックスを最新の受信状態に更新してください。

・受信フォルダ内以外に、迷惑メールフォルダ内に届いていないかご確認ください。

・ご登録メールアドレスにお間違えがないかご確認ください。

 

・メールを受信できるように、メール受信設定をお願いします。
 弊社からお送りしているメールのドメイン指定は「@ymdy.co.jp」です。

 ※ドメイン指定が異なる場合もございます。

 

 

設定方法が不明な場合は下記メール会社のサポートページなどをご確認いただきますようお願いいたします。

Yahoo!メールヘルプ

https://www.yahoo-help.jp/app/home/p/622

Gmailヘルプセンター
https://support.google.com/mail/?hl=ja#topic=7065107

auサポート
https://www.au.com/support/service/mobile/trouble/mail/email/filter/detail/domain/

SoftBankサポート
https://www.softbank.jp/mobile/support/

docomoお困りのとき
https://www.nttdocomo.co.jp/info/spam_mail/domain/index.html



 

このヘルプは役に立ちましたか?

他のヘルプ

送信完了しました