お困りごとはなんですか?キーワード検索ができます。
メールが届かない、ドメイン指定
大変お手数ですが、以下の方法にて ご確認、ご対応いただきますようお願いいたします。
・メールボックスを最新の受信状態に更新してください。
・受信フォルダ内以外に、迷惑メールフォルダ内に届いていないかご確認ください。
・ご登録メールアドレスにお間違えがないかご確認ください。
・メールを受信できるように、メール受信設定をお願いします。
弊社からお送りしているメールのドメイン指定は「@ymdy.co.jp」です。
※ドメイン指定が異なる場合もございます。
設定方法が不明な場合は下記メール会社のサポートページなどをご確認いただきますようお願いいたします。
Yahoo!メールヘルプ
https://www.yahoo-help.jp/app/home/p/622
Gmailヘルプセンター
https://support.google.com/mail/?hl=ja#topic=7065107
auサポート
https://www.au.com/support/service/mobile/trouble/mail/email/filter/detail/domain/
SoftBankサポート
https://www.softbank.jp/mobile/support/
docomoお困りのとき
https://www.nttdocomo.co.jp/info/spam_mail/domain/index.html