お困りごとはなんですか?キーワード検索ができます。

店舗受け取りについて

 

 

• はじめに
 「店舗受け取り(Click&Catch)」とは、YAMADAYA STOREで購入した商品を実店舗で受け取るサービスのことです。

※店舗受け取りサービス(Click&Catch)はこちらでもご案内しております。

 

• 購入方法
 オンラインストアのページをご覧ください。

 

•決済方法
 クレジット、ポイント決済のみ

 

•送料
 商品合計金額が10,000円(税込)未満でも、店舗受け取りの場合は送料無料です。

 

※ご注意①
・予約商品
・商品点数が6点以上
上記の場合、店舗受け取りはご利用いただけません。

 

※ご注意②
 ご注文完了後に、受け取り希望の店舗を変更することはできません。

 

• メールなど連絡方法
 【YAMADAYA】店舗に発送する準備が整いました。という通知のメールが配信されます。
 店舗にお荷物が到着しましたら、店舗スタッフがお電話にてお荷物到着のご連絡をいたします。
 例)「店舗受け取りを希望された商品が到着いたしました。大変お手数ですが、●/●(●曜日)までに●●店にご来店いただきますようお願いいたします。」
 ※お電話がご不在の場合、ご連絡が繋がるまで何度かお電話させていただきます。

 

• お届けについて
 店舗受け取りでご注文の場合、注文から3~8日でご指定の店舗にお届けします。
 ※エリア、発送状況によっては遅延する場合がございます。

 

• お客様の引き取り期限 
 店舗にお荷物が到着してから2週間を期限といたします。
 期限が過ぎた場合、キャンセルとさせていただきます。
 上記のようなキャンセルが何度か繰り返された場合、店舗受け取りサービスの提供を停止いたします。

 

•お受け取り
 ご本人様確認をさせていただく際に、以下のいずれか一つが必要です。

 ・身分証明書(免許証、保険証、マイナンバーカードなど)
 ・アプリ会員情報
 ・オンラインストアのマイページ
 ・発送通知メール

 商品をそのままご購入いただく際は、用紙にサインをいただきます。

 

• 返金について(方法、タイミング)
 店舗で商品をご確認いただき、ご返品希望でしたら、店舗から返送いたします。※送料は無料です。
 返品用紙のご記入をお願いします。
 店舗からの返品の荷物が到着次第、カスタマーサービスが返品処理をいたしますが、1~2週間お時間を頂戴する場合がございます。

 

• 返品ルール
店舗受け取りサービスをご利用のお客様に限りセール商品も返品可能です。※返品不可のアイコンがあっても返品可能です。
しかしながら以下の場合は返品はできません。
・マスク・ピアス・下着・水着・化粧品などの衛生商品
・商品や付属品(靴箱、布帛、ハンガー、ショルダーなど)の紛失、破損、汚損などされた場合
・商品タグ、値札ラベルが切り離された商品(元々付いていない商品もございます)
・パッケージが商品の一部となっている商品の、パッケージを開封した場合
・お客様のもとで商品にタバコや香水などの匂いが付着したり、汚れ、キズが生じた場合
・商品をご使用、お直し、洗濯、クリーニングされた場合
・「返品用紙」を紛失した場合
・店舗やYAMADAYA STORE以外のオンラインショップでお買い上げいただいた商品
・転売目的であると弊社が判断した場合
・その他弊社が返品・交換をお受けすることが適当でないと判断する場合

 

 

このヘルプは役に立ちましたか?

他のヘルプ

送信完了しました