お困りごとはなんですか?キーワード検索ができます。

購入履歴について

 

■購入履歴について

・購入履歴は、YAMADAYA STORE(オンラインストア)とYAMADAYAアプリの両方でご確認いただけます。

・YAMADAYA STOREの購入履歴では、オンラインストアのご注文キャンセル(ご注文完了後1時間以内)やお荷物送り状番号確認も可能です。

 オンラインストアでご注文の際はYAMADAYA STOREの購入履歴をご活用ください。

・YAMADAYA STOREの購入履歴では、1年以内の履歴がご覧いただけます。

 YAMADAYAアプリの購入履歴では、1年以上前の履歴もご覧いただけます。

 

※2021年9月2日にYAMADAYAアプリ(旧名:YMDY MEMBERSアプリ)は、
 YAMADAYAオンラインストアリニューアルに伴って、新YAMADAYAアプリへと生まれ変わりました。
 システム上、リニューアル前の購入履歴は正しく表示されない場合がございます。
 何卒ご了承いただきますようお願いいたします。

 

 

■購入履歴の閲覧方法

YAMADAYA STORE

こちらからログインしていただくと購入履歴をご確認いただけます。

または下記手順でお進みください。

(1)YAMADAYA STORE画面左上のメニュー(横3本線マーク)をクリックします。

(2)ログイン済みのお客様は「マイページトップ >」をクリックします。

※ログイン前のお客様は「ログイン >」から進みログインをお願いします。

(3)[会員メニュー]の「購入履歴・発送状況・キャンセル」からご確認いただけます。

 

YAMADAYAアプリ

下部メニュー「members card」の「購買履歴 >」からご確認いただけます。

アプリのダウンロードはこちら

 

 

■購入履歴のステータス

発送準備中

オンラインストアでご購入手続きが完了した状態です。

発送処理が完了するまでは発送準備中のステータスとなります。

 

発送済み

オンラインストアのご注文商品の発送が完了した状態です。

※お届け完了後も発送済みのステータスのままとなります。

 

キャンセル(完了)

発送準備中のステータス状態からキャンセル処理が完了した状態です。

※ご注文完了後1時間以内は、購入履歴に「注文をキャンセルする」ボタンが表示されます。

 ご注文キャンセルの進め方の詳細はこちらからご確認いただけます。

 

返品(完了)

発送済みのステータス状態から返品処理が完了した状態です。

 

一部返品(完了)

発送済みのステータス状態から一部商品のみ返品処理が完了した状態です。

 

納品(完了)

実店舗でご購入された商品です。

 

 

このヘルプは役に立ちましたか?

他のヘルプ

送信完了しました