お困りごとはなんですか?キーワード検索ができます。

パスワードの再設定、変更方法

 

■ログインができない場合のパスワード変更方法

ログインができる場合はこちら >

 

(1)画面左上のメニュー(横3本線マーク)をクリックします。

 

 ↓

(2)「ログイン >」をクリックします。

 

 ↓

(3)「パスワードをお忘れですか?」をクリックします。

 

 ↓

(4)[ご登録メールアドレス]と[生年月日]をご入力いただき、

「パスワード再設定メールを送る」をクリックします。

 

 

 ↓

(5)件名「【YAMADAYA STORE】パスワードの再設定をお願い致します。」のメールに記載されているURLをクリックします。
※メールをお受け取りいただけないメールアドレスの場合は、再設定ができません。

※送信元メールアドレスは「onlinestore-admin@ymdy.co.jp」でございます。
 (アプリから進まれている場合は「renewal@ymdy.co.jp」のメールアドレスからお送りしております。)

 

 ↓

(6)「新しいパスワード」「新しいパスワード(確認用)」に、
ご希望のパスワードをご入力いただき、
「パスワードを再設定する」をクリックします。

 

 ↓

(7)パスワード再設定が完了です。
新しいパスワードでログインができます。

 

 

 

■ログインができる場合のパスワード変更方法

 

(1)画面左上のメニュー(横3本線マーク)をクリックします。

 

 ↓

(2)ログイン済みのお客様は「マイページトップ >」をクリックします。

 

  ログイン前のお客様は「ログイン >」から進みログインをお願いします。


 ↓
(3)[ご登録内容の確認・変更]の「パスワードの変更」をクリックします。

 

 ↓
(4)「パスワード」に現在のパスワード、

「新しいメールアドレス」「新しいメールアドレス(確認用)」にご希望のパスワードをご入力いただき、
「パスワードを変更する」をクリックします。

 

 ↓
(5)パスワード変更が完了です。
新しいパスワードでログインができます。

 

 

※検索キーワード:ログインできない

このヘルプは役に立ちましたか?

他のヘルプ

送信完了しました