お困りごとはなんですか?キーワード検索ができます。

ご注文キャンセル方法

 

ご注文完了後1時間以内は、購入履歴からご注文のキャンセルが可能でございます。


・キャンセルが確定した後に、キャンセルを取消すことはいたしかねます。
・キャンセルは注文単位です。
・ご注文内容の変更や、複数点ご注文の場合の一部商品キャンセルはいたしかねます。ご注文をキャンセル後、再度ご注文をし直してください。(キャンセルした商品分の在庫はショップに戻りますが、人気商品はすぐに売り切れてしまう場合がございます。あらかじめご了承ください。)
・1時間経過したご注文のキャンセルはお受けしておりません。




■ご注文キャンセルの進め方(ご注文完了から1時間以内まで)

(1)画面左上のメニュー(横3本線マーク)をクリックします。

 

(2)ログイン済みのお客様は「マイページトップ >」をクリックします。

 

  ログイン前のお客様は「ログイン >」から進みログインをお願いします。

 

 

(3)[会員メニュー]の「購入履歴・発送状況・キャンセル」をクリックします。

 

(4)キャンセルしたいご注文の「注文をキャンセルする」をクリックします。

 

(5)再度「注文のキャンセルする」をクリックしますと、キャンセル手続き完了です。
※「注文のキャンセルを確定する」のクリックと同時に、クレジットやAmazonペイの決済側のキャンセル処理も行われます。

 

キャンセルが完了したご注文には、[商品画像]の下側に[キャンセル(完了)]と記載されます。

このヘルプは役に立ちましたか?

他のヘルプ

送信完了しました