お届け先を変更できない

お届け先の変更ができないという事で、大変ご迷惑をお掛けしております。
チェックができない原因として
「代金引換」や「NP後払い」を選択されていることが考えられます。

解決方法は、
お支払い方法を代金引換とNP後払い以外にしていただくと、
お届け先を変更できるかと思います。

大変お手数をお掛けしますが、ご確認いただければと存じます。

 

 


なお、引っ越しによる住所変更があった場合は、

会員情報のご住所を変更後に、ご注文手続きにお進みいただきますようお願いいたします。
 

■会員情報のご住所変更方法

 

(1)YAMADAYA STOREの画面下部メニューの「ACCOUNT」をクリックします。
 

(2)ログインします。


(3)[会員メニュー]の「会員情報の変更」をクリックします。


(4)ご住所の変更箇所を修正していただき「会員情報を更新する」をクリックしますと、
  会員情報の住所変更が完了です。


(5)次に[会員メニュー]の「お届け先の登録・変更手続き」をクリックします。


(6)お届け先1の「編集する」をクリックします。


(7)こちらもご住所の変更箇所を修正していただき「会員情報を更新する」をクリックしますと、
  お届け先の住所変更が完了です。

 

このヘルプは役に立ちましたか?

他のヘルプ

送信完了しました