お困りごとはなんですか?キーワード検索ができます。
注文が出来たかどうかの確認方法
・ご登録メールアドレス宛てに下記いずれかの件名のメールが届いた場合は、ご注文が完了しております。 ご安心ください。
「【YAMADAYA STORE】ご購入手続きが完了いたしました。」
「【YAMADAYA STORE】予約商品のご注文が完了いたしました。」
・購入履歴にご注文内容が反映されている場合は、ご注文が完了しております。
ご安心ください。
購入履歴の確認方法
(1)YAMADAYA STORE画面左上のメニュー(横3本線マーク)をクリックします。
↓
(2)ログイン済みのお客様は「マイページトップ >」をクリックします。
ログイン前のお客様は「ログイン >」から進みログインをお願いします。
↓
(3)[会員メニュー]の「購入履歴・発送状況・キャンセル」をクリックします。
↓
(4)ご注文内容が反映されている場合は、ご注文が完了しております。
反映していない場合は、ご注文は完了しておりませんので、お手数ですが再度ご購入手続きを行っていただければと存じます。