YAMADAYA STORE >ヘルプ一覧 >ご注文手続き(~注文完了まで) >注文が出来たかどうかの確認方法

お困りごとはなんですか?キーワード検索ができます。

注文が出来たかどうかの確認方法

・ご登録メールアドレス宛てに下記いずれかの件名のメールが届いた場合は、ご注文が完了しております。 ご安心ください。

「【YAMADAYA STORE】ご購入手続きが完了いたしました。」
「【YAMADAYA STORE】予約商品のご注文が完了いたしました。」


・購入履歴にご注文内容が反映されている場合は、ご注文が完了しております。
ご安心ください。


 

購入履歴の確認方法

(1)YAMADAYA STORE画面左上のメニュー(横3本線マーク)をクリックします。



(2)ログイン済みのお客様は「マイページトップ >」をクリックします。

 

  ログイン前のお客様は「ログイン >」から進みログインをお願いします。




(3)[会員メニュー]の「購入履歴・発送状況・キャンセル」をクリックします。

 

 

(4)ご注文内容が反映されている場合は、ご注文が完了しております。

  反映していない場合は、ご注文は完了しておりませんので、お手数ですが再度ご購入手続きを行っていただければと存じます。

 


このヘルプは役に立ちましたか?

他のヘルプ

送信完了しました