お困りごとはなんですか?キーワード検索ができます。
注文が出来たかどうかの確認方法
・ご登録メールアドレス宛てに下記いずれかの件名のメールが届いた場合は、ご注文が完了しております。 ご安心ください。
「【YAMADAYA STORE】ご購入手続きが完了いたしました。」
「【YAMADAYA STORE】予約商品のご注文が完了いたしました。」
・購入履歴にご注文内容が反映されている場合は、ご注文が完了しております。
ご安心ください。
※ヤマダヤに会員登録がお済みのお客様が、
「会員登録せず購入」や「ヤマダヤ会員にログインされずにAmazonPay」から購入手続きに進まれた場合は、購入履歴に反映いたしません。
(Amazonアカウントとの外部サービス連携がお済みの会員様は、Amazonアカウントでログインした際に自動でヤマダヤ会員にもログインされます。)
購入履歴の確認方法
(1)YAMADAYA STORE画面左上のメニュー(横3本線マーク)をクリックします。

↓
(2)ログイン済みのお客様は「マイページトップ >」をクリックします。

ログイン前のお客様は「ログイン >」から進みログインをお願いします。


↓
(3)[会員メニュー]の「購入履歴・発送状況・キャンセル」をクリックします。

↓
(4)ご注文内容が反映されている場合は、ご注文が完了しております。
反映していない場合は、ご注文は完了しておりませんので、お手数ですが再度ご購入手続きを行っていただければと存じます。