注文が出来たかどうかの確認方法

・ご登録メールアドレス宛てに下記いずれかの件名のメールが届いた場合は、ご注文が完了しております。 ご安心ください。

「【YAMADAYA online store】ご購入手続きが完了いたしました。」
「【YAMADAYA online store】予約商品のご注文が完了いたしました。」
「【YAMADAYA online store】取り寄せ商品のご注文が完了いたしました。」


・購入履歴にご注文内容が反映されている場合は、ご注文が完了しております。
ご安心ください。


(1)YAMADAYA STORE画面下部の「ACCOUNT」をクリックします。



(2)ログインします。



(3)[会員メニュー]の「購入履歴・発送状況・キャンセル」をクリックしますと
ご注文内容をご確認いただけます。

このヘルプは役に立ちましたか?

他のヘルプ

送信完了しました