お困りごとはなんですか?キーワード検索ができます。

お買い物方法

 

 

(1)商品を選ぶ

ご希望の商品ページで、「カートに入れる」ボタンをクリック後、ご希望の色・サイズの[在庫あり 「カートに入れる」]をクリックします。
ショッピングカートページにカートの中身が表示されます。

 

 

 

・他の商品も合わせてご注文をご希望の場合は、

 「お買い物を続ける」や、上部にあるメニュー・絞り込み・YAMADAYA STORE・お気に入りをクリックしてください。またはページを戻ってください。


予約商品について >


取り寄せ注文について >

 

 


(2)ご注文商品を確認する
カートの中身をご確認の上、「購入手続きへ」をクリックします。
・カートから商品を削除したい場合は、「削除」をクリックします。


 


クーポンのご利用方法はこちら >


送料について >


「AmazonPay」について >


「会員登録せず購入」について >

 

 

 


(3)ログインして決済へ
会員登録がお済みの方は、メールアドレスとパスワードを入力して、「ログイン」ボタンを押してください。
初めてお買い物をされる方は「新規会員登録はこちら」から会員登録をお願いいたします。


ログインでお困りの場合 >


「amazonでログイン」について >


新規会員登録でお困りの場合 >

 

 



(4)お支払い・お届け先・ポイント利用のご選択
お支払い方法やお届け先やお届け時間のご希望、お支払い方法、ポイント利用をご選択ください。

 


※お届け先についてのご注意:お支払方法が「代金引換」または「GMO後払い」の場合は、お客様情報に記載された住所へお届けとなります。
 お届け先の変更をご希望の場合は、「クレジットカード決済」をご選択ください。


ポイントのご利用方法の詳細はこちら >


ご要望欄の詳細はこちら >


領収書をご希望の場合 >


店舗受け取りについて >

 

 

 

(5)注文確認
ご注文内容・お客様情報・お届け先・お支払い方法などをご確認ください。
・変更がある場合は「変更する」をクリックします。
・内容に間違いがなければ「注文する」をクリックします。

 

 

 

 


・「私はロボットではありません!」と表示された場合、画面の指示に従い認証を完了させてください。


・「注文する」をクリックしてから、注文完了ページに変わるまでに数十秒程お時間がかかる場合がございます。(円がぐるぐると回る読み込みマーク)

 その間は何も触らずにお待ちください。

※行ってはいけないこと:「注文する」を2回クリックや、読み込み中に画面タップ・ページの再読み込み・違う画面を開く等を行うと、正常にご注文が処理されない場合がございます。
※しばらくお待ちいただいても画面が更新されない場合は「私はロボットではありません!」の認証が正常に完了していない可能性がございます。


・クレジットカード決済のパスワードまたは認証コードの入力画面に切り替わった場合、カード会社の指示に従い認証を完了させてください。

 

 


(6)「ご注文完了」ページの表示とお申込み確認のEメール
必ずこのページに記載されているご注文コードをお控えいただきますようお願いいたします。
ご注文手続き終了後、ご登録のメールアドレスへ確認のメールを送信いたします。
・確認のメールが届かない場合は、ご注文が正常に送信されていない可能性があります。「注文履歴を見る」 ページでご確認ください。


注文ができたか確認方法の詳細はこちら >

 

 

・ご不明の点はお手数ですが「お問い合わせフォーム」にてお問い合わせください。

 

 

このヘルプは役に立ちましたか?

他のヘルプ

送信完了しました