お買い物方法

 

※Internet Explorerは推奨環境外となりますので、Google Chromeやsafariをご利用ください。

 

(1)商品を選ぶ

ご希望の商品ページで、「カートに入れる」ボタンをクリック後、ご希望の色・サイズの[在庫あり 「カートに入れる」]をクリックします。
ショッピングカートページにカートの中身が表示されます。

 

 

・他の商品を続けてご注文の場合は、

 ページを戻っていただくか、上部YAMADAYA STOREをクリック、または下部メニューをご利用ください。

 


(2)ご注文商品を確認する
カートの中身をご確認の上、「購入手続きへ」をクリックします。
・カートから商品を削除したい場合は、「削除」をクリックします。


 


(3)ログインして決済へ
会員登録がお済みの方は、メールアドレスとパスワードを入力して、「ログイン」ボタンを押してください。
初めてお買い物をされる方は「新規会員登録する」から会員登録をお願いいたします。



(4)配送・お支払い方法のご選択
お届け先やお届け日時のご希望、お支払い方法をご選択ください。

 

※ポイント利用額が商品合計金額を超えるとご注文できません。

 

※決済手数料と送料はポイントでお支払は出来ません。

例)・商品合計金額:4800円
  ・送料:510円
  ・決済手数料:330円
  =請求金額合計:5640円 の場合

  →最大のポイント値引き可能額は4800ptまでです。

 

※ご請求金額0~1円ではご注文できません。

例)・商品合計金額:11000円
  ・送料:0円
  ・決済手数料:0円
  =請求金額合計:11000円 の場合

  →最大のポイント値引き可能額は10998ptまでです。


(5)注文確認
ご注文内容・お客様情報・お届け先・お支払い方法などをご確認ください。
・変更がある場合は「変更する」をクリックします。
・内容に間違いがなければ「注文する」をクリックします。


※「注文する」をクリックしてから、注文完了ページに変わるまでに数十秒程お時間がかかる場合がございます。(円がぐるぐると回る読み込みマーク)

 その間は何も触らずにお待ちください。

※行ってはいけないこと:「注文する」を2回クリックや、読み込み中に画面タップ・ページの再読み込み・違う画面を開く等を行うと、正常にご注文が処理されない場合がございます。

 


(6)「ご注文完了」ページの表示とお申込み確認のEメール
必ずこのページに記載されているご注文コードをお控えいただきますようお願いいたします。
ご注文手続き終了後、ご登録のEメールアドレスへ確認のEメールを送信いたします。
・確認のEメールが届かない場合は、ご注文が正常に送信されていない可能性があります。「注文履歴を見る」 ページでご確認ください。

 

 

・ご不明の点はお手数ですが「お問い合わせフォーム」にてお問い合わせください。

このヘルプは役に立ちましたか?

他のヘルプ

送信完了しました