注文完了メールが届かない

大変お手数ですが、以下の方法にて ご確認、ご対応いただきますようお願いいたします。


(1)メールボックスの【受信フォルダ内】 と 【迷惑メールフォルダ内】で、下記を確認してください。
・最新の受信状態に更新する
・「onlinestore-admin@ymdy.co.jp」のメールアドレスを検索
・件名でメールを検索する
「【YAMADAYA online store】ご購入手続きが完了いたしました。」
「【YAMADAYA online store】予約商品のご注文が完了いたしました。」
「【YAMADAYA online store】取り寄せ商品のご注文が完了いたしました。」



(2)それでも見つからない場合
・今後のメールを受信できるように、メール受信設定をお願いします。

ドメイン指定は「@ymdy.co.jp」です。

設定方法が不明な場合は下記メール会社のサポートページなどをご確認いただきますようお願いいたします。

Yahoo!メールヘルプ
https://www.yahoo-help.jp/app/home/p/622

Gmailヘルプセンター
※Gmailではメールブロックがございませんので、メールアドレスに間違えがない限り、どこかのフォルダに届いている可能性が高いです。
https://support.google.com/mail/?hl=ja#topic=7065107

auサポート
https://www.au.com/support/service/mobile/trouble/mail/email/filter/detail/domain/

SoftBankサポート
https://www.softbank.jp/mobile/support/

docomoお困りのとき
https://www.nttdocomo.co.jp/info/spam_mail/domain/index.html



(3)それでも解決しない場合
YAMADAYA STOREのサイト内で、ご注文内容をご確認ください。

■ご注文確認方法

画面下部の「ACCOUNT」をクリックします。



ログインします。



[会員メニュー]の「購入履歴・発送状況・キャンセル」をクリックしますと
ご注文商品やお荷物の送り状番号などの詳細が確認できます。

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